シュールレアリスムを正しく理解するP

简介: シュールレアリスムを正しく理解するPとは、真性の変態さんもといVOCALOIDプロデューサー等である。
NY Houseの重鎮とのこと。
虐待使用しているVOCALOIDは鏡音リン・レン。レンの扱いは結構ひどい。リンの方は意外とまともに扱っていると思ってたら、 更多>

シュールレアリスムを正しく理解するPとは、真性の変態さんもといVOCALOIDプロデューサー等である。
NY Houseの重鎮とのこと。
虐待使用しているVOCALOIDは鏡音リン・レン。レンの扱いは結構ひどい。リンの方は意外とまともに扱っていると思ってたら、CATMだよ・・・
Mac音ナナやUTAUも使用する。
シュールレアリスムを正しく理解しているので、曲の方向性はシュールにあさって方面である。
最近はカバー曲で歌い手と組んで楽曲を発表することもある。
6作目の「CATM」は、パイパンPの迷作「CITM」のリスペクト作品。よりかっこいいハウスになったが、歌詞の内容により、本家同様名誉のランキング除外となった。
そして、「CITM」発表から1年後、えろ豆先生によるCITMのPVがよりにもよって、田村ヒロさんに感染し、CATMのPVができてしまった。なんというパンデミック・・・・・・
命名の由来
1作目「魚の欲望」は、瀧口修造の難解な現代詩を元にした曲である。この詩から「恋を探しに出かける活動的な女の子」という画期的な解釈を導いたのは、見事というしかない。
また、マイリストでの同曲の解説で、
いわゆる「電波ソング」とシュールレアリスムはほとんど同じものだと思うんです。
と述べており、その理解の確かさから、P名が付いたものと見られる。
たぶん、命名した人は、単に作風が変態なだけだとは予想していなかったに違いない。

猜你喜欢

最新歌手