花束P

简介: 花束Pとは、VOCALOIDを用いて楽曲を発表している制作者の一人である。女性。
の初投稿作品「さよならのかわりに、花束を」のタイトルから。ニコニコ動画においてきれいなP名がついた極めてめずらしいケースである。
バラードを中心にゆったりした伸びやかできれいな曲 更多>

花束Pとは、VOCALOIDを用いて楽曲を発表している制作者の一人である。女性。
2008年7月27日の初投稿作品「さよならのかわりに、花束を」のタイトルから。ニコニコ動画においてきれいなP名がついた極めてめずらしいケースである。
バラードを中心にゆったりした伸びやかできれいな曲が多い。時々、音使いを聴き手の予想からずらしてくることにより聴き手をひきつけるあたりが特に上手い。(主観です)
本人は電子レンジテレビの絵くらいしか描かないが、PVを編集するときは様々な効果の使用に加えて字幕の出し方まで、演出には相当力が入っており、きれいな仕上がりとなっている。
「さよならのかわりに、花束を」をはじめとする楽曲がJOYSOUND配信中。
2011年9月14日発売のヤマイ氏のCD「LobeliaWhip」に「さよならのかわりに、花束を arranged by ichi」が収録。

猜你喜欢

最新歌手