中村由真

简介:  小档案‘
中村 由真(なかむら ゆま、- )は、日本の女優、タレント。東京都千代田区出身。東京都立代々木高等学校夜間部卒業。
所属事務所はプロマージュ(デビュー当時はIVS音楽出版に所属、浅井企画に所属していた時期もある)。
更多>

 小档案‘
中村 由真(なかむら ゆま、1970年2月16日- )は、日本の女優、タレント。東京都千代田区出身。東京都立代々木高等学校夜間部卒業。
所属事務所はプロマージュ(デビュー当時はIVS音楽出版に所属、浅井企画に所属していた時期もある)。
小简介
趣味は、詩を書くこと。ダーツ、ゴルフ、スノーボード等のスポーツをすること。
仲の良かったタレントは山瀬まみ、現在でも交流があるという大西結花や浅香唯、ほかに渡辺美奈代や我妻佳代などがいる。
スケバン刑事Ⅲではアクションシーンが多いため、スカートの中には必ずブルマーを着用していたが、共演の浅香唯や大西結花は衣装用のブルマーを着用していたのに対し、彼女は自分が普段から着用している学校用のブルマーを穿いていた。
 アイドル歌手時代から白黒はっきりしている性格で、雑誌のインタビューなどで「太っている人や気持ち悪い人は街で握手やサインを求められても完全無視します」と答えていた。そのため、発言を支持するファンは多数いたが、「人気商売でファンの選り好みをしている」と批判も多数受けていた。

猜你喜欢

最新歌手