あさまる

简介: 小简介
ニコニコ動画で歌ってみたカテゴリに動画を投稿する男性投稿者(歌い手と)である。
「BUMP OF CHICKEN 【ラフメイカー】 歌ってみた あさまる」に於いてデビューを果たす。マイリストのコメントや投稿者コメントには「カラオケの一発撮り」という言葉 更多>

小简介
ニコニコ動画で歌ってみたカテゴリに動画を投稿する男性投稿者(歌い手と)である。
2007年9月10日「BUMP OF CHICKEN 【ラフメイカー】 歌ってみた あさまる」に於いてデビューを果たす。マイリストのコメントや投稿者コメントには「カラオケの一発撮り」という言葉が並ぶも、動画のコメント欄には称賛の文句が並び、歌い手としての第一歩を踏み出す。
その後も歌ってみたで活動を続ける中、歌い手・黒姉とコラボをしたり、合唱やMAD作品も手がけるなど、その技術の幅の広さを見せつけた。
また、これまでに氏は他の歌い手のミキシングを担当するなどもしている。じゃっくやちょうちょといった、それまで実力があるのに再生数やマイリスト数、コメント数が燻っていた歌い手を一気に陽のあたる場所へと押し上げるアシストをした〔じゃっく・千年の独奏歌を歌ってみました【じゃっく】=カテラン4位、総合6位、ちょうちょ・「Last Night, Good Night」を歌ってみた(ちょうちょ)=8月23日のデイリーランキングに於いてカテゴリー一位、総合6位〕。また、上記二人とジギルを含めたコラボや佳仙といった歌い手のミキシングもこなしている。

猜你喜欢

最新歌手