Chie

简介: 小档案
誕生日 0時頃
血液型 AB型
出身地 埼玉県
小简介
学生時代のバンド活動をきっかけに作詞作曲に興味を持ち、シンガーとしての道を歩み始める。 約5年間の活動を経て、さらなる大舞台を目指しオーディション番組に出演。 更多>

小档案
誕生日 1984年11月17日 0時頃
血液型 AB型
出身地 埼玉県
小简介
学生時代のバンド活動をきっかけに作詞作曲に興味を持ち、シンガーとしての道を歩み始める。 約5年間の活動を経て、さらなる大舞台を目指しオーディション番組に出演。 プロデューサーのFace2fAKEと出会い、才能を見いだされて2006年に「Foxxi misQ」としてデビュー。
同世代の女性に圧倒的な支持を得たカリスマダンスユニットのメンバーとして活動してきた彼女のソロプロジェクトへの期待は、早くから音楽業界関係者やクラブ関係者、DJ、ダンサーにいたるまで多くの人が支持し、その噂は瞬く間に広まり各レコード会社が争奪戦を繰り広げた。
「一人でどこまで出来るのか、どんな自分がいるのか、どんなことにもに挑戦しながら発見していきたい。」その強い思いを込めて、2010年9月ソロデビューが決定!
彼女の魅力は、時代が求めるサウンドとダンスパフォーマンス、そしてカリスマ的ビジュアルの「美・踊・歌」の三拍子揃ったパーフェクトガールであること。“親近感があるアーティスト”から“カリスマ性のある憧れの共感を持てるアーティスト”へと変革の時代に「ビジュアル・ダンス ディーバ」が誕生。
今までとは違う新しいエンターティントを追求していく。

猜你喜欢

最新歌手